2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1209]

別に何でもいいなら糞を配信してよ
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1210]

局留めでも使ってクソゲー送りつけてやろうか
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1211]

うちにあるSIREN送ろうか?
  • 2010-02-19
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1212] 冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/278-db127ab3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

爆破

ゲームを探している最中見たことが無い店を見つけたので入ってみたところ、
あるわあるわ、PSソフトがどっさり
PSのソフトは大体みんな名前くらいは聞いたことがあるものばかり、
結構把握できているものだと思っていたのですが
そこにあったのは名前も聞いたことの無いようなソフトの山
いまどきこれはかなり貴重なお店です
ワクワクしながら見て回ったのですが、どうも買う気が起きない
配信でプレイする用のゲームなんてもはや正直別に何でもいい
安いのでも買っておけばいいと思ってしまっているのですが、
それを躊躇わせるのは家の本棚に積み上がったクソゲーの数々
何故数百円も出してわざわざクソを買わなければならないのか
糞だから安いのか、安いから糞なのか
今更ながら悩んでしまい結局買うに至りませんでした
ゲームや本を売るのはあまり好きじゃないけど、ちょっといらないソフトを売りに行こうかな
売りにというか引きとってもらう形になると思うけど…
そうしたらまたゲームを買い放題だ
素敵だね
結局フォレスト・ガンプのサントラを50円で買いました
いい店だ

4件のコメント

[C1209]

別に何でもいいなら糞を配信してよ
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1210]

局留めでも使ってクソゲー送りつけてやろうか
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1211]

うちにあるSIREN送ろうか?
  • 2010-02-19
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1212] 冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/278-db127ab3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jube

Author:jube
プレジデントマンは、心も優しい

フリーエリア

     ちんこ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

未知のエリア

フリーエリア