2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激突!4tトラックvsきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりー

二ヶ月前 「きめえしステマだしマリオネットだしで役満や」
一ヶ月前 「意外と曲はしっかりしてるんだな…PVもレベル高い」
今 「ぱみゅぱみゅ~ん♡」

という事で久々の更新はきゃりーぱみゅぱみゅの宣伝です。逃げないでください
連日の激しいマーケティングにより、
皆さん名前くらいは何度か聞いているのではないでしょうかこのお姉さん
この人の本業であるファッションだとかは別にどうでもいいのですが、
お歌の方が実はすごいんです
今現在ドハマりしています。ああなんてカッコイイんだろうか!
本人は作詞にも作曲にも関わっておらず声も結構いじってあるので
別にこいつじゃなくてもいいじゃん、これだったら誰がやっても同じ…といった感じで
前述の通りマリオネットだと思っていましたがすいません僕が間違ってました。
きゃりーさん、凄い存在感を放っています。この歌はこの人じゃないとダメです
このお方元々会社からゴリ押しかなりプッシュされているので結構な数PVがつくられています。
そのPVがかなり本気で作ったようでどれも非常にレベルが高い。
それを見ていただければわかると思います。きゃりーぱみゅぱみゅとしか言い様がない。
知りませんでした。音楽面に殆ど関わっていないと思いきや、
溢れんばかりのぱみゅぱみゅ力。なるほどこれがこの人のスタイルなわけです
それの周りを全部レベルが高いものばっかりで固めたんだからずるい。
曲自体も然ることながらPVの出来、
ダンサーや凝ったシチュエーション、小物にいたるまで。金の力ってすげー!
おそらくは多くの人達の間で奇抜な色物、
ゴリ押し操り人形と思われているであろうきゃりーぱみゅぱみゅ。
確かに無理矢理作られたものでありながらも、しかし非常に高いレベルで作られている。
これが僕が感じた事です。変な目で見なければ本当、格好いいですよこの人のPV。
アニソンアニソンした曲や電波ソングが好き、好きだったという人は
一度聞いてみるといいかも。おんなじジャンルです
一昔前のテクノポップとか、デジタルロックとか。そんな感じ。

今現在作られているPVは
PonPonPon
つけまつける
CandyCandy
 オススメ!
ファッションモンスター オススメ!
の四つ。
終始ヘンテコな雰囲気に包まれながらも最高にポップで楽しく。
意図的に怪しく作られた振り付け。しかしどこかかわいくカッコよく。
このアンバランスさが不思議な魅力を作り出しています。
これらのPVはどれもyoutubeで公開されておりいずれも1000万再生超え、
PonPonPonにいたっては再生数が4000万(!)を超え、
今も再生数は伸び続けています(再生数詐欺の韓国デブなんて目じゃねえぜ!)
どうやら日本人よりも外人さんに人気のようですね。
なんとなくわかるような気がします。
オススメ。

そんな感じで割と元気に暮らしてます。
ブログ全然更新しなくてごめんなさい。
twitterって凄い。あんなのあったらみんなバカになっちゃうよ?なった。
なんも考えず呟いていくのもいいですが、
僕は色々あーでもないこーでもない考えながら文章を書くほうが好きです。
普段何にも考えないで言いたい事口から全部垂れ流してる割に。
これを期にブログもちょこちょこいじっていきたいですね。
そしたらまたブログを更新する日まで。また来年かな。よいお年を。



 たまにかわいい 

お知らせ

Twitterはじめました!
アカウント名はanalstormjubeです!
がんばってつぶやきたいと思います!

Appendix

プロフィール

jube

Author:jube
プレジデントマンは、心も優しい

フリーエリア

     ちんこ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

未知のエリア

フリーエリア