2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1594]

今回はキャプテンアメリカがめっちゃかっこよかった
でも”愛を知る全人類に捧げる…"とかいうのは嘘予告だよな
"ヒーローがドンパチやる合間に馬鹿女用に恋愛シーンも入れました!"みたいな感じでいいと思う
  • 2015-07-13
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1595]

ムカデ人間最高や
  • 2015-07-13
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1596]

ウルトロンの人間味がある感じにひかれた
ひかれたけどあんまいいとこなくぼこぼこにされていった
  • 2015-07-14
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1597]

>今回はキャプテンアメリカがめっちゃかっこよかった
アクションがピカイチでしたね

>ムカデ人間最高や
午後ローでやらないかな

>ひかれたけどあんまいいとこなくぼこぼこにされていった
よわい
  • 2015-07-15
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

[C1598] やあ

ttp://img.2chan.net/b/res/302463337.htm
やあ
  • 2015-07-19
  • 投稿者 : やあ
  • URL
  • 編集

[C1599] アナストくん復活したんだねぇ

君がついぷりした事みんな忘れてないよ
  • 2015-07-19
  • 投稿者 : アナストくん復活したんだねぇ
  • URL
  • 編集

[C1600]

JB実況まだしてるん?
  • 2015-07-31
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1601] あ

ttp://img.2chan.net/b/res/305494877.htm
アナルストーム君まだ忘れられてないよ
  • 2015-08-07
  • 投稿者 : あ
  • URL
  • 編集

[C1602] ウンチーコング

ウンチーコング

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/356-fae62371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無職 映画バケモノの子に物申す

   

夏休みシーズンは大作映画が目白押し!
ターミネーター、アベンジャーズ、ジュラシックワールド、ムカデ人間3
目移りしてしまうようなラインナップ、いったいどれを見ればいいのか
僕は無職なので気になるのはみんな見ているのですが、これは先週公開されたバケモノの子の話
指を差してディスるのも気が引けるのだけれど、爆裂必至のフラストレーション
みんながワイワイ楽しく話してるところにわざわざ水を差しに行くほどガキでもないけど、
こんなもん見せられて黙ってられるほど大人じゃない
王様の耳よろしく場末の個人ブログでこっそり叩くんで許してください

↓ 続き
そもそも何がそんなに許せないのか?
ターミネーターなんかは全然期待しなかったけど、
役者がブサイク以外はまあそれなりよかった70点(許せる)
バケモノの子はウキウキしながら見に行ったらなんだこれ60点(絶対に許さない)
いろんな宣伝や予告で見たビジュアル、テーマがよかっただけに、
あの材料使ったんならさすがにもうちょっとなんとかならなかったんですか?という気持ちでいっぱい

前に貼り付けたけどこんな動画見せられたらイエーイ異世界ファンタジーフォー!ってなるじゃない?
でも実際はバケモノ世界でのお話半分現実世界のお話半分みたいな作り。
バケモノ世界で育った主人公が現実世界に戻った時、
知らない事ばっかりで世界の広さを知る…って話になってるんだけど
まあそういうお話ならそれで別にいいんだけどさ、
なんかこう、宣伝の仕方がおかしいじゃん!そんな話期待して見に行った奴一人もいないぞきっと!
ファンタジーが見たいのに!
バケモノ親父の剣技とか、賢人探しの旅とか、そういうのを期待して見に行ったんですよ!
人間の女とか、昔の生みの親とかの間に生まれる葛藤とか、いらんのやそんなもん
ファンタジーで釣って実際見せたいのはそっちだとか、
頭お花畑ガールのために恋愛要素入れとくか、
いろんな事情はあるのかもしれないけど、つまんねえ!ほんとにつまんねえ映画
アドベンチャーもバトルも、現実世界の問題も、全部中途半端で全部つまんねえ
もうちょっとテーマ絞れやと言いたい
一応のメイン(と思われる)のクマテツさんの戦い、あんなんでいいの?
身の丈程の大剣背負ったバケモノ同士のバトル!なんて宣伝じゃカッコイイ事言ってたけど、
剣のアクションは事情はあるにしろ殆どない上棒っきれ適当振り回してるみたいなお粗末ムービー
結局戦闘シーンの大半がでっかい獣のぶつかり稽古、誰も納得しないぞあんなもん
あっさり終わるオヤジケモバトルは前座で主人公のキュウタ君が頑張ってくれるのかなと思ったけど
ラストバトルは言わばイベント戦で映像としての見所なし
アクション微妙、お話とっ散らかり、何しに出てきたんだこの野郎

冒頭で大泉洋の語りが入った時点で既に
ちょっとやな予感がしたんですが(役者としての大泉洋に違和感しかない)
サルジジイ役めっちゃ良かったですこの人 と言うか途中まで全然気づかなかった…
見直しました。そこはよかったところ
ちなみに青年キュウタ君の声優が酷かったので素人使うなよなーと思って調べたら役者さんでした
役者の演技と声優としての演技は違うから仕方ないってたまに聞くけど
実写寄生獣のシンイチ君って事でなんか、そういう問題でもなかったのかなって思います。
なんでこの人人気なんだろな

言いたい事は山ほどあるけどもう山がエベレストです、僕には処理できません
こういう映画を "夏の超大作!見ないと絶対損!"
みたいに宣伝するのはやめたほうがいいと思います
作ってる側もわかってるだろうしもっとこう、
"ちょっと失敗してつまんないの出来ちゃったんですけど、
まあ、アベンジャーズとかもう見たならこっち見てもいいかもしれません"
くらいに宣伝して欲しいですね
ハードルを下げて見てみれば、まあこんなもんだよね…で済む映画だと思います

※この記事のコメント欄にはアベンジャーズ2 -エイジオブウルトロン-の感想をお書きください

9件のコメント

[C1594]

今回はキャプテンアメリカがめっちゃかっこよかった
でも”愛を知る全人類に捧げる…"とかいうのは嘘予告だよな
"ヒーローがドンパチやる合間に馬鹿女用に恋愛シーンも入れました!"みたいな感じでいいと思う
  • 2015-07-13
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1595]

ムカデ人間最高や
  • 2015-07-13
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1596]

ウルトロンの人間味がある感じにひかれた
ひかれたけどあんまいいとこなくぼこぼこにされていった
  • 2015-07-14
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1597]

>今回はキャプテンアメリカがめっちゃかっこよかった
アクションがピカイチでしたね

>ムカデ人間最高や
午後ローでやらないかな

>ひかれたけどあんまいいとこなくぼこぼこにされていった
よわい
  • 2015-07-15
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

[C1598] やあ

ttp://img.2chan.net/b/res/302463337.htm
やあ
  • 2015-07-19
  • 投稿者 : やあ
  • URL
  • 編集

[C1599] アナストくん復活したんだねぇ

君がついぷりした事みんな忘れてないよ
  • 2015-07-19
  • 投稿者 : アナストくん復活したんだねぇ
  • URL
  • 編集

[C1600]

JB実況まだしてるん?
  • 2015-07-31
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1601] あ

ttp://img.2chan.net/b/res/305494877.htm
アナルストーム君まだ忘れられてないよ
  • 2015-08-07
  • 投稿者 : あ
  • URL
  • 編集

[C1602] ウンチーコング

ウンチーコング

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/356-fae62371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jube

Author:jube
プレジデントマンは、心も優しい

フリーエリア

     ちんこ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

検索フォーム

未知のエリア

フリーエリア