2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1197]

フリーのゲームでも い い の よ
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1198]

フリーゲームでもクソゲーはたくさんあるぞ
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1199]

ワゴン三兄弟制覇しようぜ
あとは絢爛舞踏祭かドラクォな
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1200]

ttp://productionk.jp/gamest/death_game/death%20game.html
じゅべえこれやるか?
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1201]

ライドウ持ってるならライドウが見たいなあ
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1202]

マニクロHARDはどんな感じ?
  • 2010-02-15
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1203]

ドラゴンクォーターは確かにワゴンソフトだけどクソゲーじゃないよ!ただバランスがシビアなだけだよ!
  • 2010-02-15
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1204]

洞窟物語とかコープスパーティの存在をすぐ忘れるよねJB
  • 2010-02-15
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1205]

サガフロ2の存在をすぐ忘れるよねJB
もうちょいでクリアなんだから頑張ろうぜ
  • 2010-02-16
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1206]

サガフロ2忘れる云々より凍結するって言ってたじょん
  • 2010-02-17
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1207]

熟成って言ってたじゃないか
いつかはやるんだろ?
そうだと言ってよ
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1208]

>い い の よ
そんな・・・

>フリーゲームでもクソゲーはたくさんあるぞ
そうだったのか・・・

>ワゴン三兄弟制覇しようぜ
ワゴーン

>じゅべえこれやるか?
じゅうべえは これを プレイするか?

>ライドウ持ってるならライドウが見たいなあ
またいつか

>マニクロHARDはどんな感じ?
ヘルズエンジェル強すぎる

>ワゴンソフトだけどクソゲーじゃないよ!
うそをつくな

>洞窟物語とかコープスパーティの存在をすぐ忘れるよねJB
知らんかった・・・

>サガフロ2の存在をすぐ忘れるよねJB
知らんかった・・・

>サガフロ2忘れる云々より凍結するって言ってたじょん
そういえば言ったような

>熟成って言ってたじゃないか
熟成、熟成ってなんだ
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/277-7d00363d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリームファクトリー

オーバーブラッドの次にやるゲームの事をを一切考えてなかった
どうしよう
特にやるゲームが無いとなると…
まあ嫌な予感しかしませんね
TVパニックでも行くか
ゲーム買う金をうまい物でも食う金に回したい
俺は一体何の為に戦っているんだ

12件のコメント

[C1197]

フリーのゲームでも い い の よ
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1198]

フリーゲームでもクソゲーはたくさんあるぞ
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1199]

ワゴン三兄弟制覇しようぜ
あとは絢爛舞踏祭かドラクォな
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1200]

ttp://productionk.jp/gamest/death_game/death%20game.html
じゅべえこれやるか?
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1201]

ライドウ持ってるならライドウが見たいなあ
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1202]

マニクロHARDはどんな感じ?
  • 2010-02-15
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1203]

ドラゴンクォーターは確かにワゴンソフトだけどクソゲーじゃないよ!ただバランスがシビアなだけだよ!
  • 2010-02-15
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1204]

洞窟物語とかコープスパーティの存在をすぐ忘れるよねJB
  • 2010-02-15
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1205]

サガフロ2の存在をすぐ忘れるよねJB
もうちょいでクリアなんだから頑張ろうぜ
  • 2010-02-16
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1206]

サガフロ2忘れる云々より凍結するって言ってたじょん
  • 2010-02-17
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1207]

熟成って言ってたじゃないか
いつかはやるんだろ?
そうだと言ってよ
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1208]

>い い の よ
そんな・・・

>フリーゲームでもクソゲーはたくさんあるぞ
そうだったのか・・・

>ワゴン三兄弟制覇しようぜ
ワゴーン

>じゅべえこれやるか?
じゅうべえは これを プレイするか?

>ライドウ持ってるならライドウが見たいなあ
またいつか

>マニクロHARDはどんな感じ?
ヘルズエンジェル強すぎる

>ワゴンソフトだけどクソゲーじゃないよ!
うそをつくな

>洞窟物語とかコープスパーティの存在をすぐ忘れるよねJB
知らんかった・・・

>サガフロ2の存在をすぐ忘れるよねJB
知らんかった・・・

>サガフロ2忘れる云々より凍結するって言ってたじょん
そういえば言ったような

>熟成って言ってたじゃないか
熟成、熟成ってなんだ
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/277-7d00363d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jube

Author:jube
プレジデントマンは、心も優しい

フリーエリア

     ちんこ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

未知のエリア

フリーエリア