2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C272]

誰?アゴ?
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C273]

9時からやったらダンガンボゥーズ見れないじゃん
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C274]

そう言って今日も寝過ごすに違いないんだ・・・
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C275]

21時じゃなくて9時?
そんな時間帯寝てるよ
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C276]

ダンガンボゥーズ見てからにしよーよ
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C277]

11日の次の明日だから12日、金曜日なんじゃね?
  • 2008-12-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C278]

しょうもないdatをさらにしょうもなくする男
じゅうべえ!
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C279]

あれ?じゅうべえさん今日来るんじゃなかったの?
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C280]

じゅうべえにはよくあること
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C281]

じゅうべえさん遅いな・・・
また夢の中なのかな・・・
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C282]

じゅうべえの「XX日に来ます」は当てにしないほうがいいよ
  • 2008-12-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C283]

ひょっとすると俺のアク禁に巻き込まれたのかもしれんな
  • 2008-12-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C284]

今晩あたりきそうだ
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C289]

>誰?アゴ?
帰ってこないねー君達

>9時からやったらダンガンボゥーズ見れないじゃん
結局おもしろかったのかなあれ

>そう言って今日も寝過ごすに違いないんだ・・・
時間通り来たえらい!

>そんな時間帯寝てるよ
無職過ぎる・・・

>ダンガンボゥーズ見てからにしよーよ
やなこった!

>11日の次の明日だから12日、金曜日なんじゃね?
更新時間表示したいねー

>しょうもないdatをさらにしょうもなくする男
>じゅうべえ!
俺がdatだ!

>あれ?じゅうべえさん今日来るんじゃなかったの?
>じゅうべえにはよくあること
>じゅうべえさん遅いな・・・
>また夢の中なのかな・・・
>じゅうべえの「XX日に来ます」は当てにしないほうがいいよ
うn

>ひょっとすると俺のアク禁に巻き込まれたのかもしれんな
ろくなもんじゃねえ

>今晩あたりきそうだ
残念!
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/95-5c5a433d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

例の男が動き出す

連日しょうもないdatに、ついに"あの男"が帰ってくる!
俺もこうしちゃいられねえ、
明日は9時からアンサガ三昧だ!

ちょっぴり遅れるから木曜洋画劇場でも見て待っていてね!

14件のコメント

[C272]

誰?アゴ?
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C273]

9時からやったらダンガンボゥーズ見れないじゃん
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C274]

そう言って今日も寝過ごすに違いないんだ・・・
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C275]

21時じゃなくて9時?
そんな時間帯寝てるよ
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C276]

ダンガンボゥーズ見てからにしよーよ
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C277]

11日の次の明日だから12日、金曜日なんじゃね?
  • 2008-12-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C278]

しょうもないdatをさらにしょうもなくする男
じゅうべえ!
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C279]

あれ?じゅうべえさん今日来るんじゃなかったの?
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C280]

じゅうべえにはよくあること
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C281]

じゅうべえさん遅いな・・・
また夢の中なのかな・・・
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C282]

じゅうべえの「XX日に来ます」は当てにしないほうがいいよ
  • 2008-12-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C283]

ひょっとすると俺のアク禁に巻き込まれたのかもしれんな
  • 2008-12-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C284]

今晩あたりきそうだ
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C289]

>誰?アゴ?
帰ってこないねー君達

>9時からやったらダンガンボゥーズ見れないじゃん
結局おもしろかったのかなあれ

>そう言って今日も寝過ごすに違いないんだ・・・
時間通り来たえらい!

>そんな時間帯寝てるよ
無職過ぎる・・・

>ダンガンボゥーズ見てからにしよーよ
やなこった!

>11日の次の明日だから12日、金曜日なんじゃね?
更新時間表示したいねー

>しょうもないdatをさらにしょうもなくする男
>じゅうべえ!
俺がdatだ!

>あれ?じゅうべえさん今日来るんじゃなかったの?
>じゅうべえにはよくあること
>じゅうべえさん遅いな・・・
>また夢の中なのかな・・・
>じゅうべえの「XX日に来ます」は当てにしないほうがいいよ
うn

>ひょっとすると俺のアク禁に巻き込まれたのかもしれんな
ろくなもんじゃねえ

>今晩あたりきそうだ
残念!
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/95-5c5a433d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jube

Author:jube
プレジデントマンは、心も優しい

フリーエリア

     ちんこ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

未知のエリア

フリーエリア