2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C87]

100円になるのは17時からだよ早漏じゅうべえ
「」もちゃんと伝えてやればよかったのに
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C88]

今日は3000円の刺身と1000円のシュークリーム食ったよ!
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C89]

さすがじゅうべえ
自分が何をするかゲームの中だけじゃなく現実でも覚えてない
  • 2008-09-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C90]

>「」もちゃんと伝えてやればよかったのに
「」の8割は罠レス!
みんな知ってるね!
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C91]

じゅうべえがあるもしくはない
って言う事は無いんだな
  • 2008-09-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C92]

>100円になるのは17時からだよ早漏じゅうべえ
うぐぐ・・・

>今日は3000円の刺身と1000円のシュークリーム食ったよ!
シュークリームとか100円のしか食ったこと無いわ

>自分が何をするかゲームの中だけじゃなく現実でも覚えてない
今日はオナニーする

>「」の8割は罠レス!
>みんな知ってるね!
許さんぞ「」

>じゅうべえがあるもしくはない
>って言う事は無いんだな
小学校の頃の友達の行けたら行くってのと同義です
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/31-22b612a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おさいふすっからかん

あんまり暇だからフィレオフィッシュが100円だってんでマクドナルドに行って来ました
ついでに単体では使いづらかった特別招待券(ハンバーガー)を使ってそれも貰って来よう
これを使えばたった100円でフィレオフィッシュとハンバーガーがひとつずつ手に入るというわけだ
できる・・・こやつなかなかの切れ者
でもこんな頼み方したらレジのお姉さんにこんな寒い中百円でハンバーガー2つ食べにきたのね、
外はこんなにも寒いのに、こんな・・・100円で・・・って思われそうで嫌ね
でも俺は気にしない、俺は最強の男だから気にしない
で、マックについたらフィレオフィッシュ100円もうやってなかったのね
いくら俺が最強の男とはいえこれには気が動転、
流石の俺でも特別招待券単体で使うのは気が引ける、他になにか頼まねば
という事で頼んでしまったのがジューシーチキン赤唐辛子(310円)
俺死ねばいいのに
100円のハンバーガー頼めばいいのに
9月はあと2日も残っているのに
お財布には何も無いのに
明日お買い物するって約束しちゃったのに
そもそも310円で何をお買い物しようとしていたのかよくわからないのに
外はこんなにも寒いのに・・・

課題やってなかった..
今日の配信はあるもしくはない

6件のコメント

[C87]

100円になるのは17時からだよ早漏じゅうべえ
「」もちゃんと伝えてやればよかったのに
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C88]

今日は3000円の刺身と1000円のシュークリーム食ったよ!
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C89]

さすがじゅうべえ
自分が何をするかゲームの中だけじゃなく現実でも覚えてない
  • 2008-09-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C90]

>「」もちゃんと伝えてやればよかったのに
「」の8割は罠レス!
みんな知ってるね!
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C91]

じゅうべえがあるもしくはない
って言う事は無いんだな
  • 2008-09-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C92]

>100円になるのは17時からだよ早漏じゅうべえ
うぐぐ・・・

>今日は3000円の刺身と1000円のシュークリーム食ったよ!
シュークリームとか100円のしか食ったこと無いわ

>自分が何をするかゲームの中だけじゃなく現実でも覚えてない
今日はオナニーする

>「」の8割は罠レス!
>みんな知ってるね!
許さんぞ「」

>じゅうべえがあるもしくはない
>って言う事は無いんだな
小学校の頃の友達の行けたら行くってのと同義です
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/31-22b612a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jube

Author:jube
プレジデントマンは、心も優しい

フリーエリア

     ちんこ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

未知のエリア

フリーエリア