2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1407]

ジェシーはないっていうか、あのバタ臭いデザインのエロは厳しいんじゃないかな……
  • 2010-07-28
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1408]

回転説法
  • 2010-07-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1409]

でずにーアヌメはあんまり見ないなあ
トイ・ストーリーってどういう話?
  • 2010-08-01
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1410]

シュタインズゲートネタバレ
CV画伯はおちんちんついてる
  • 2010-08-07
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1416]

>ジェシーはないっていうか、あのバタ臭いデザインのエロは厳しいんじゃないかな……
あるとおもいます!

>回転説法
いみがわかりません

>トイ・ストーリーってどういう話?
TSUTAYA行け

>CV画伯はおちんちんついてる
知っています
  • 2010-08-19
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/304-90cbd6cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だいそうじょう

トイ・ストーリー3すごくよかった!!
なんて言ってた癖に2を見てなかった事に気づき、急遽TSUTAYAに行く事に
しかしメンバーズカードの期限は4年ほど前に切れている・・・
もういいやめんどくせえ
休日はやりたい事も多いしそのうちテレビで放映されるのを待つか
その夜10時45分に帰宅するとそこには元気に庭を駆け回るウッディの姿が
何故・・・何故教えてくれなかった
君ら悪魔や
悪魔の使いや
君らが悪魔で無いというのならジェシーのエロ同人をアップロードするがいいさ
それだけが僕の望みです


話は変わってシュタインズゲートがアニメ化!
しかも僕の大好きなufotableさん制作だそうです
1クールでやるのか2クールでやるのかはたまた劇場公開なのか?
いずれにしても全面的にufotableを信頼している僕としては期待大!
できれば2クールでじっくり放送してくれるといいなあ
そうなるとまなびストレート以来3年ぶりのアニメ放送となります
空の境界は…僕は7回も劇場に足を運べないよ
まだ本編はプレイしていないものの
えらい評判がいいのとnitro+がちょこっと関わってるので、
8月26日発売のwindows版を購入するつもりです
特典を考えるとソフマップで予約がいいのかな
とにかく早いとこプレイしないとアニメにネタばれされてしまいます
今年の夏は、熱くなりそうだぜ

5件のコメント

[C1407]

ジェシーはないっていうか、あのバタ臭いデザインのエロは厳しいんじゃないかな……
  • 2010-07-28
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1408]

回転説法
  • 2010-07-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1409]

でずにーアヌメはあんまり見ないなあ
トイ・ストーリーってどういう話?
  • 2010-08-01
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1410]

シュタインズゲートネタバレ
CV画伯はおちんちんついてる
  • 2010-08-07
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C1416]

>ジェシーはないっていうか、あのバタ臭いデザインのエロは厳しいんじゃないかな……
あるとおもいます!

>回転説法
いみがわかりません

>トイ・ストーリーってどういう話?
TSUTAYA行け

>CV画伯はおちんちんついてる
知っています
  • 2010-08-19
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/304-90cbd6cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jube

Author:jube
プレジデントマンは、心も優しい

フリーエリア

     ちんこ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

未知のエリア

フリーエリア