2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C990]

じゅうべえ運転できんの!?
すげぇ!
濡れた!
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C991]

車にカメラつけてドライブ配信してよ
事故とか起こさなくていいから!
狭い道走ったりもしなくていいから!
  • 2009-11-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C992] もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

[C993]

>濡れた!
ファンキーでいいとおもう

>車にカメラつけてドライブ配信してよ
むずかしい
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/239-3190c57b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

若葉マーク

今日は、一年半ぶりに車を運転して、とても怖かったです
あと、普通の並列駐車するのに3分くらいかかって、すごく嫌でした
でも、帰りにお駄賃を2000円もらいました
とても嬉しかったです
あと、11月27日に装甲悪鬼村正の通常版、サウンドトラックが発売されるので
買おうと思いましたが、2008円しかもっていないので無理でした

装甲悪鬼村正 通常版
B002K6FA16

邪悪宣言 装甲悪鬼村正 オリジナルサウンドトラック
B002VUAYEE


なんというパッケージ

4件のコメント

[C990]

じゅうべえ運転できんの!?
すげぇ!
濡れた!
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C991]

車にカメラつけてドライブ配信してよ
事故とか起こさなくていいから!
狭い道走ったりもしなくていいから!
  • 2009-11-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C992] もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

[C993]

>濡れた!
ファンキーでいいとおもう

>車にカメラつけてドライブ配信してよ
むずかしい
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/239-3190c57b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jube

Author:jube
プレジデントマンは、心も優しい

フリーエリア

     ちんこ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

未知のエリア

フリーエリア