2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C968]

じゅうべえにだけ見せる素顔……
デキてんのかお前ら! デキてんだろ!
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C969]

そのおっさんは正しい
  • 2009-11-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C970]

じゅうべえは塩派?タレ派?
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C975]

>デキてんのかお前ら! デキてんだろ!
やった~~!!ワァ~オ!できた!

>そのおっさんは正しい
寝てろおっさん

>じゅうべえは塩派?タレ派?
純情派
  • 2009-11-14
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/233-6630ada4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おやじ

もつ焼き

昨日放送していたアド街ック天国で
近所の焼き鳥屋がランクインしていたのでいてもたってもいられず買いに走りに
前回の記事で食い収めだのなんだの言っておきながら…
というのも本日限定でモツ焼きを販売する、という宣伝に惹かれてしまったため
モツ焼きと聞いて黙っていられる俺じゃねえ
ここで買わねば男が廃る
午後三時、そう思い立ち焼き鳥屋へ走るも既に長蛇の列が
恐るべしテレビ効果
真昼間の焼き鳥屋に長蛇の列だなんて店のおっさんも驚いているだろう
更に追い討ちをかけるような衝撃の事実
店では焼き鳥を買う列とモツ焼きを買う列が分かれているのだ
両方買うにはこの長い列に列に二回並ぶ必要が…。
俺のモツ焼きと一緒に焼き鳥も何本か買っていこうという淡い野望は打ち砕かれた
店員さんの300g、500g、1kgとありますがいかがしますか?との問いに
300gで…と答えてしまう程俺の心は傷ついていた
焼き鳥を買えなかった無念の心とモツ焼きを買ったというウキウキ気分が同居する中帰宅
小皿に山盛り300グラム
かなりのボリューム、これは300gで正解だったかもしれない
モツがプリプリで非常においしゅうございました
ちなみにこれで300円
良心的ですね
ただ俺は見逃さなかった
お客さんの「つくね、ハツをタレ、カシラ、皮を塩で」という注文に
めんどくせえから塩かタレかどっちかにしろ!と叫ぶ焼き鳥屋のおっさんの姿を

4件のコメント

[C968]

じゅうべえにだけ見せる素顔……
デキてんのかお前ら! デキてんだろ!
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C969]

そのおっさんは正しい
  • 2009-11-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C970]

じゅうべえは塩派?タレ派?
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C975]

>デキてんのかお前ら! デキてんだろ!
やった~~!!ワァ~オ!できた!

>そのおっさんは正しい
寝てろおっさん

>じゅうべえは塩派?タレ派?
純情派
  • 2009-11-14
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/233-6630ada4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jube

Author:jube
プレジデントマンは、心も優しい

フリーエリア

     ちんこ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

未知のエリア

フリーエリア