2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C44]

H君うらやましい
こういうのあると世間が狭く感じるよね

ところでじゅうべえのいい奴の基準はご飯をおごってくれるとかそんな感じかい?
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C45]

微妙にH君の身元が割れそうなネタだけど
一般の人がじゅうべえの乞食ブログなんて見ないから大丈夫か
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C46]

なにそのスゲェ
「なんだ?俺とやろうってのか?俺の先輩は元空手部だったんだぞ!」
くらいスゲェ
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C47] えええええ

Hのヤロウ…
彼女よりお父さんとお付き合いしたいんだが
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C48]

じゅうべぇの周りはすごいやつがいるもんだな
  • 2008-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C49]

ダストン警部
ダストン警部やないか!
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C51]

>ところでじゅうべえのいい奴の基準はご飯をおごってくれるとかそんな感じかい?
男の友情はそんなもんじゃ決まらないけど
今日も豚丼をおごってもらったのは確かだ

>微妙にH君の身元が割れそうなネタだけど
>一般の人がじゅうべえの乞食ブログなんて見ないから大丈夫か
ばれたらH君がご飯おごってくれなくなっちゃう!

>「なんだ?俺とやろうってのか?俺の先輩は元空手部だったんだぞ!」
>くらいスゲェ
義父の七光りやな・・・H君はもう結婚を考えたほうがいいんやな・・・

>彼女よりお父さんとお付き合いしたいんだが
彼女はまあオプション程度の存在ですよね

>じゅうべぇの周りはすごいやつがいるもんだな
あと他にハナクソ食べる奴とかいます

>ダストン警部
>ダストン警部やないか!
飯食ってるときにダストン警部やってくださいとか言ったらやってくれるのかな
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/23-e317bd44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あの声優が・・・

割と最近友人のH君に彼女ができたらしく、
なにやら親しいお付き合いをさせてもらってるそうで
今週の頭から散々のろけ話を聞かされてきたじゅうべえ
もうそろそろそろ我慢の限界や
H君、どうやら来週彼女の家にお呼ばれして相手の親御さんと食事をしてくるとの事
いつもと同じようなくだらない話をされて死ねばいいのにと思ったいたのだけど・・・
H君曰く彼女のお父さんは声優でシュワちゃんとかの吹き替えやってるらしい..
ってそれ玄田哲章やないかー!
今まで彼女なんていらんわと思っていたけどこれは羨ましい
俺は思わずひっくり返りそうになってしまったけど、
そんなリアクションをとっているのは仲間内でも俺一人
お前ら玄田哲章も知らんのかと半ば説教じみた説明を
十分余り繰り返してようやくどのくらいすごい人かわかってくれたらしい
コンボイだよ!スレッガーさんだよ!戸愚呂(弟)だよ!
などと説明してもいまいちリアクションが薄かったけど、
マトリックスのモーフィアスの吹き替えをやっていると知るとやたら盛り上がってくれた
何故モーフィアスで
H君はいい奴だから俺も出来る限り応援してあげたいと思う

玄田哲章さん
H君はお宅の娘さんというものがありながら
今日も川崎のピンサロへ・・・

7件のコメント

[C44]

H君うらやましい
こういうのあると世間が狭く感じるよね

ところでじゅうべえのいい奴の基準はご飯をおごってくれるとかそんな感じかい?
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C45]

微妙にH君の身元が割れそうなネタだけど
一般の人がじゅうべえの乞食ブログなんて見ないから大丈夫か
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C46]

なにそのスゲェ
「なんだ?俺とやろうってのか?俺の先輩は元空手部だったんだぞ!」
くらいスゲェ
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C47] えええええ

Hのヤロウ…
彼女よりお父さんとお付き合いしたいんだが
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C48]

じゅうべぇの周りはすごいやつがいるもんだな
  • 2008-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C49]

ダストン警部
ダストン警部やないか!
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C51]

>ところでじゅうべえのいい奴の基準はご飯をおごってくれるとかそんな感じかい?
男の友情はそんなもんじゃ決まらないけど
今日も豚丼をおごってもらったのは確かだ

>微妙にH君の身元が割れそうなネタだけど
>一般の人がじゅうべえの乞食ブログなんて見ないから大丈夫か
ばれたらH君がご飯おごってくれなくなっちゃう!

>「なんだ?俺とやろうってのか?俺の先輩は元空手部だったんだぞ!」
>くらいスゲェ
義父の七光りやな・・・H君はもう結婚を考えたほうがいいんやな・・・

>彼女よりお父さんとお付き合いしたいんだが
彼女はまあオプション程度の存在ですよね

>じゅうべぇの周りはすごいやつがいるもんだな
あと他にハナクソ食べる奴とかいます

>ダストン警部
>ダストン警部やないか!
飯食ってるときにダストン警部やってくださいとか言ったらやってくれるのかな
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/23-e317bd44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jube

Author:jube
プレジデントマンは、心も優しい

フリーエリア

     ちんこ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

未知のエリア

フリーエリア