2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C830]

画像貼れるようになったのか
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C831]

ん?また四八やるの?
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C832]

破は萌オタが好む内容って聞いてたけどそうでもないのか
以外だ
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C833]

>画像貼れるようになったのか
なんだったんでしょうね

>ん?また四八やるの?
やらん

>破は萌オタが好む内容って聞いてたけどそうでもないのか
パンツとかすげー見えた
見えるたび後ろの観客がフォー!って大興奮してて泣きそうになった
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/200-38917ef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エヴァン症候群

エヴァ破を見に行ってきました
エヴァンゲリオンってあんなに早く走るんですね
知りませんでした
それからレイが生きてるのにびっくりしました
根性パワーですね
エンドクレジットが流れ出しても誰も帰る客がいないのが印象的でした
言い忘れていましたが場内はほぼ満員
公開からずいぶんたつのに人気だねー
で、クレジットの後に次回「エヴァ:Q」の予告が入り、
ぐちゃぐちゃになったはずのアスカが生きていることが判明
危なかった、片目で済んでよかったぜってそんなわけねーだろ
エントリープラグごと食われてたろお前
まあ根性パワーですかね
見終わった後隣のカップル(女)が
序はわかりやすくて面白かったんだって…ほんとだって…
と悲しい目をしながら訴えていました
よくわからないけど僕も序のほうが面白いと思いました
序は見たことないけれども…

9時から配信します
クソゲー好きだねー君達

4件のコメント

[C830]

画像貼れるようになったのか
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C831]

ん?また四八やるの?
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C832]

破は萌オタが好む内容って聞いてたけどそうでもないのか
以外だ
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C833]

>画像貼れるようになったのか
なんだったんでしょうね

>ん?また四八やるの?
やらん

>破は萌オタが好む内容って聞いてたけどそうでもないのか
パンツとかすげー見えた
見えるたび後ろの観客がフォー!って大興奮してて泣きそうになった
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/200-38917ef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jube

Author:jube
プレジデントマンは、心も優しい

フリーエリア

     ちんこ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

未知のエリア

フリーエリア