2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C324]

ヴェント編やってよ
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C325]

じゅうべえのクリスマスの夜の配信を希望します
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C326]

FF3とかやろうぜー
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C327]

きのう「また明日」って言ったから今日はやらないのかい?
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C332]

>ヴェント編やってよ
おそらくとんでもなくつまらんぞ

>じゅうべえのクリスマスの夜の配信を希望します
却下されました

>FF3とかやろうぜー
DSのやりたいわー

>きのう「また明日」って言ったから今日はやらないのかい?
どうもそういう事らしい
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/104-6a87219b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きっと私が

クリスマスにチキン食おうと思ったけど家から出たくないから家にあるものを食べたよ
具体的には大根の中華風スープを食べたよ
はっきり言ってこんなにおいしいスープは無いと思う
俺が配信なんてやんなくても誰かなんか面白いことやるよねなんて考えながら
どんぶり一杯たいらげたところで悲壮感に襲われたけど、
笑ってこらえてを見たらどうでも良くなってきた
おもろいわー、この番組おもろいわー
全然関係ないけど友達がコミケ徹夜してみないかなんてメールを送ってきて
こんな日に何しょうもない話してんのなんて思ったけど、
笑ってこらえてを見たらどうでも良くなってきた
これこの番組面白すぎるな
でも俺が村人だったらもっと面白いこと言うと思う
60過ぎたら笑ってこらえて用のネタを作っておこうと思う
日本テレビdat村に来てくれ

5件のコメント

[C324]

ヴェント編やってよ
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C325]

じゅうべえのクリスマスの夜の配信を希望します
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C326]

FF3とかやろうぜー
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C327]

きのう「また明日」って言ったから今日はやらないのかい?
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C332]

>ヴェント編やってよ
おそらくとんでもなくつまらんぞ

>じゅうべえのクリスマスの夜の配信を希望します
却下されました

>FF3とかやろうぜー
DSのやりたいわー

>きのう「また明日」って言ったから今日はやらないのかい?
どうもそういう事らしい
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/104-6a87219b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jube

Author:jube
プレジデントマンは、心も優しい

フリーエリア

     ちんこ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

未知のエリア

フリーエリア