2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C791]

おめでとうじゅうべえ
何もしてあげられないからせめて配信でレスつけてやんよ
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C792]

じゅうべえおめでとう!
ところで俳優になりたくないかい? 今このスクールに入れば月10万円で確実に(ry
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C793] 「」

配信でのじゅうべえのトーク力に目をつけた
スカウトさんだよ、金子くんは
  • 2009-07-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C794]

おめでとうじゅうべえ!
金子くんもきっとそう言いたかったんだろうけど恥ずかしかったんだろうね!
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C795]

おくれたけど
おめでじゅうべぇ!
  • 2009-07-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C796]

>おめでとうじゅうべえ
>じゅうべえおめでとう!
>おめでとうじゅうべえ!
>おめでじゅうべぇ!
ありがとう!

>配信でのじゅうべえのトーク力に目をつけた
>スカウトさんだよ、金子くんは
やっぱりそうだったかー
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/191-b1b66d78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三行にまとめろ

誕生日

昨日7月26日は僕の誕生日でした
7月26日ってのは小中高ともう大体夏休みに突入してるわけで、
友達ともあまり会う機会が無いわけで、今まであまり友人に祝ってもらった思い出がありません
あと一ヶ月くらい早く生まれてたらよかったね
特に祝われることも無くいつも通りの飯を食い終わってのんびりしてる時におかんからのお達し、
友達の金子くんなる人から電話がかかってきているので代われとの事
金子くん、金子くん?小学校の頃の友達の金子くん?
まさか俺の誕生日を覚えていてくれたのかい
それとも64のゴールデンアイを返してないのを覚えていてくれたのかい
いやそれとも中学の時の金子くんなのか?
彼は単身アメリカに渡ったはずだったのだが…
アメリカ色に染まった今の自分を俺に見せてくれるというのかい
そんな事を考えながら電話に出るとよくわからない聞いた事の無い声
男なのか女なのか、キンキン声で何言ってるかさっぱりわからんなんなんだあんた
少なくとも俺はこんな金子くんを知らない
アメリカ色に染まった金子くんだとも思えない
電話の向こうからはどちらかというとアメリカよりさいたまの香りがする
でまあなんてことはない知らない兄ちゃんからのただの勧誘の電話だったんですね
多分電話をかけてきた際にもしもし金子ですがじゅうべえ君いますかとでも言ったんでしょう
それでおかんが俺の友達か何かと勘違いしたんですね
よくわからん聞き取りにくい言葉を適当に聞き流していた所
"俳優"と"入りませんか"という二つの言葉が聞こえてきました
勧誘の電話なんて内容はなんであろうとまともに聞く気はないので
話が一段落ついたところで「いや俺はそういうの興味ないんで、すいません切ります」
と極めて紳士的な対応で電話を切りました
切る直前に「ちょっとそーいう態度はないんじゃないんか!?」
という声が聞こえたけれど気にしない
逆に言ってやりたいファックユー
すると2秒後に電話のベル音が
確実に金子君だね
これは気まずいので放置していたのだけれでもおかんが受話器をとってしまう
友人の田中君なる人から電話がかかってきているので代われとの事
確実に金子君だね
おかんに言って通話ボタンを切ってもらいました
それから1秒後に電話のベル音が
どんな電話のかけ方をしているのか
1秒間に10桁の番号を連打する男金子君
高橋名人か君は
当然電話には出ずに放置していたのだけれども金子君あきらめない、2分程ベルが鳴り続ける
さすがにうるさくて気が散るので一瞬受話器を持ち上げてすぐに切りベルを止めました
すると2秒後に電話のベル音が
高橋名人毛利名人に続く第三の名人の誕生だ
しかも彼はあきらめない、五分経ってもあきらめない
さすがにうるさくて気が散るので電話線を引っこ抜きました
これには手も足も出まい、HAHAHA
しかしこの作戦にもインターネットが使えなくなるという弱点が
金子君にいっぱい食わされましたね
20分くらい経って電話線を繋ぎ直したところ二秒後にベル音が
おのれ金子!
途中で電話に出てみてその応対の模様を配信してみようとおもったけれども、
展開によっては大変なことになりそうなので思いやめておきました
いやー、もし明日もその電話がかかってきた面白そうなのでらちょっと配信してみたいと思いますわ
請うご期待

書いてから思ったけど今日の日記なげっ
こんなん読む人間いるの?
続きを読むボタンってどうやって作るの?

6件のコメント

[C791]

おめでとうじゅうべえ
何もしてあげられないからせめて配信でレスつけてやんよ
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C792]

じゅうべえおめでとう!
ところで俳優になりたくないかい? 今このスクールに入れば月10万円で確実に(ry
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C793] 「」

配信でのじゅうべえのトーク力に目をつけた
スカウトさんだよ、金子くんは
  • 2009-07-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C794]

おめでとうじゅうべえ!
金子くんもきっとそう言いたかったんだろうけど恥ずかしかったんだろうね!
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : 「」
  • URL
  • 編集

[C795]

おくれたけど
おめでじゅうべぇ!
  • 2009-07-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C796]

>おめでとうじゅうべえ
>じゅうべえおめでとう!
>おめでとうじゅうべえ!
>おめでじゅうべぇ!
ありがとう!

>配信でのじゅうべえのトーク力に目をつけた
>スカウトさんだよ、金子くんは
やっぱりそうだったかー
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : jube
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://analstorm.blog.2nt.com/tb.php/191-b1b66d78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

jube

Author:jube
プレジデントマンは、心も優しい

フリーエリア

     ちんこ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

検索フォーム

未知のエリア

フリーエリア